[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャトレーゼ アイス

グルメ

最近、シャトレーゼのアイスを頻繁に食べているんですが、備蓄がなくなってきたので今日、買いに行ったら、いつも買っているマダガスカルバニラが売り切れていました。

今までここまでのことは無かったんですが、さすがに暑いこともあって消費者が多かったのかなと予測したりしましたが、ないものは仕方ないので、プレミアムストロベリーとか、そのほかのアイスを購入しました。

今日はたまたま平日休みだったので昼間くらいに行ったんですが、普段は夜、仕事帰りに行っていて、その時はほぼあるので、次回は仕事帰りに買って帰ろうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました