[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハニーローストピーナッツ 血糖値

グルメ

最近はまってるお菓子です。もともとは仕事先で掃除のおばちゃんに教えてもらって買って食べたのがきっかけです。

食べてみるとかっぱえびせんのごとく、手が止まらなくなりまして。量的には少なくないはずなんですが、気づいたらなくなってました。

 

これを愛用していますが、ちょっと気になる情報もありました。それは食べ過ぎ。脂質も含まれるので食べ過ぎると、肥満とか肌荒れとかの原因になるとのこと。となると血糖値も気になってきます。

おいしいのはいいんですが、これによる体へ負荷をかけるのは避けたいので、適度にというのを念頭に置いて食べようと思います。

タイトルとURLをコピーしました