[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴルフ

趣味

先日、久しぶりに知人に会ってその時に、知人が趣味のゴルフが話題に上がりました。というのもゴルフ関係のニュースを見たのがきっかけだったそうです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

で、ゴルフグッズ新調とか、車も乗り換えに合わせてとかまあ結構濃い内容でした。ゴルフとかゲームでも出ていたり、自宅で素振りをして実際にやるイメージでできるレベルになってきていますが、やっぱり現地でやるのがしっくりくるものらしいです。

時期的にどうなのか?と思って調べたら、ゴルフ場もその点を考慮して対策をしている見たいです。とりあえず行く気満々な感じだったのでこの辺りのマナーは気を付けてと私個人の意見を伝えて話は終わりました。

あれは近いうちに行く気がすると思った今日この頃です。

ゴルフ場関連リンク:ゴルフ場情報サイト

車査定関連リンク

ゴルフグッズ関連リンク


タイトルとURLをコピーしました