[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キーボードスタンド

PC周辺機器

2週間くらい前に外付けキーボード用のスタンドを頼んでいて昨日、手元に届いたので早速取り付けてみました。

キーボードはK740ですが、裏側は平面なので取り付け場所は結構任意にできます。ある程度高さも確保できるように中間くらいの位置に貼り付けました。

ちなみに購入したのがこのタイプで幅が調整できるのでフルに引き出したらちょうどいい塩梅でした。

スタンドを畳んだ状態でも使いやすかったですが、スタンド使用した状態だとリクライニングでゆったり状態で使うといい高さでした。

取り付け場所が大体真ん中なのでバランスが大丈夫か気になりましたが、まったく問題なくタイピングできるしカクカクとなることもありませんでした。

なかなかの品質です。

タイトルとURLをコピーしました