[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーミングマウス

PC周辺機器

先日出張から帰宅しました。出張中にモバイルノートPCを使用した際、持ち合わせのマウスを使用したんですがどうにもマウスカーソルの動きがデフォルトなんですが遅くて何かしっくりこなかったです。

で帰宅後に自作PCで使っているゲーミングマウスに戻ったら今度は速いと感じたものの、すぐに使いやすくなりました。このマウス、カーソル速度をワンタッチで4段階変更できます。

通販で探してみたんですが、amazonでは取り扱いしていませんでした。anker公式サイトから海外amazon通してなら購入できるみたいです。

で、このマウスですが、このうち3段階目にしているんですがこの速さが個人的には使いやすかったので、デフォルトになると遅くて何かしっくりきませんでした。

現在使っている機種は取り扱い終了していましたが、anker公式で輸入という形でなら後継と思われるものが購入できるようなので、使いやすさ優先ということで持ち出し用にもう1台購入しようかと検討中です。

タイトルとURLをコピーしました