[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガスヒーター

4月から転勤予定のため、新居見積もりをしたんですが最近そこのお風呂に追いだき機能がないことが分かりました。

マンションになるんですが、こういった建物だと配管設備構築が難しいとかでこの機能を付けるのがないところが多いそうです。

ということで今回ガスヒーターを購入することにしました。

 

水の状態からでも湯沸かしができるそうですが、今回の利用意図は追いだきですが、これがあれば十分と判断しました。

温度検知機能による電力抑制、エアーポンプで保温効率向上、漏電遮断、空焚き防止等による水回り危険回避等の機能がついています。

特に水回りは気になっていたので、その対策もされていたこと、保温効率も良いことからこれをチョイスしました。

タイトルとURLをコピーしました