[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘッドホン

家電

[ヘッドホンステレオ] ブログ村キーワード

昨日のクイズ番組で進化を感じる家電みたいなアンケートでヘッドホンが上がってましたが、音質向上が理由といてあったと思います。

私もBluetooth接続のヘッドホンを持ってますが、充電が切れたのでスマホで使用しているハンズフリーができるBluetoothイヤホンを代用してみたらやっぱり音質にかなり差が感じられました。

スマホ、タブレットで音声再生するときはそこまで感じませんでしたが、PCで音声再生させると差が出ていました。

やっぱり3,000円ほどで購入したハンズフリーイヤホンと1,2万くらいで買ったBluetooth対応ヘッドホンでは差が出ますね。

タイトルとURLをコピーしました