[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幻想人形演舞

趣味

いつものごとくyoutubeを眺めてたら、幻想人形演舞という東方シリーズのゲームを見つけました。PC版が結構前に出ていたようですが、ちょっと気になったのでダウンロード版購入してプレイ開始しました。

さらに情報を集めていくと、ポケモンみたいなものという話があり、確かに似ているところもあるんですが、でも同じではないという印象を受けました。

レベル30でスタイルチェンジできるようなのでまずはここが第一目標みたいです。グラフィックでいえば東方ロストワードが上ですが、たまにはこういう懐かしのものをやるのもいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました