[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード 依姫

趣味

ここ最近、東方ロストワードをやりつつも、他ハードのゲームに寄り道したりしてますが、結局のところ、東方ロストワードに戻ってきています。

さて、タイトルそのままですが、東方ロストワードにて依姫の新衣装が追加されるそうです。詳細を確認してみたところ、ショップに追加されるようです。

で、合わせて分かったことですが、お祈りガチャに秋静葉が登場したり、イベントが開催されたりするようです。こちらはフェス限定ではないみたいなので、優先順位はやや低めかもしれませんが、たぶん引くと思います。

とりあえず依姫の新衣装はショップ登場ということは期間限定ではないと思いますが、グラフィックが気に入ったら購入しようかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました