[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード 絵札

趣味

今回の東方ロストワードのアップデートでイベント「秋にはまだ早い」が開催中でイベント課題を達成していくことで、秋穣子の新衣装を含めた報酬がもらえます。

とりあえずこれを優先して課題をクリアしていますが、当日までのものをクリアした後は難易度runaticの紫のクリア報酬にある絵札「うちの子が一番かわいい」を狙って周回しています。

この絵札の特性がスペカ使用時体力20%回復と陽攻2段階アップ効果があります。結構良い性能なので周回して狙うことにしました。

runaticの紫ですが、幽々子と依姫のラストワードでfull autoで突破できるので、ぼちぼちやってます。現時点で1枚獲得しましたが、さすがにドロップ率低い印象ですね。

タイトルとURLをコピーしました