[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンモール ツムツム

趣味

先日家族と一緒にイオンモールへ買い物へ行ったら、ツムツムの売り場があったんですが、気づいたら家族がいなくなってまして、キョロキョロと目線を泳がせていたら、ツムツム売り場にいました。

写真 2017-03-10 14 09 55

この辺りにいたんですが、まあ癒し効果がかなり強いと個人的にも思うので、それはまあいいんですが、この店だけなのか、ほかもそうなのかはわかりませんが、店員が個性的です。

「この子はほかの子と比べて、目のあたりが違うんです」と説明を受けたり。ツムツムに向かってこの子という呼び方とはかなり愛情を持っていることは伝わってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました