[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデーチョコ

ニュース

最寄りのセブンイレブンへ行って来たら、何やらプレゼント用と思しきチョコが羅列されてました。

写真 2017-03-12 12 13 13

こんな感じ。この時期だとホワイトデーしか思い浮かびませんが、ホワイトデーにチョコをお返しに用意するというのもありなのかな・・・?

私自身バレンタインのお返しをすることがありますが、チョコにこだわらず、普段欲しいと言っていたことを思い出して、それを用意したりとか考えていたので、チョコをチョコで返すというのがちょっと珍しいと感じてしまったのかもしれません。

例えば私の知人だとチョコよりもamazon券が欲しいといつも言っているので、それを返したりしています。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

新品価格
¥5,000から
(2017/3/13 22:57時点)

こういうやつですね。

タイトルとURLをコピーしました