[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幻獣契約クリプトラクト アテナ

趣味

昨日、幻獣契約クリプトラクトのメモリークエストをやってたんですが、助っ人キャラとして火属性のアテナを使わせてもらったんですが、やっぱり強いですね。

調べたところおそらく幻獣契約していると思います。というのもファランクス持ちは幻獣契約後だと習得していますが、それ以外は習得一覧にありませんでした。

現状、手持ちファンクス持ちキャラはアストリアがいますが、アテナはバフがかけられて、ファランクス持ちで、多段攻撃スキル持ちでした。

今、召喚祭が開催中ですが、アテナがいないので、月末開催の超召喚祭で対象なので、そちらでまたトライしてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました