[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケンタッキー メニュー

グルメ

今日スマホにケンタッキーのメニューに創業記念パックというのがあるという情報が来てたのと今日、昼ごはんをまだ買っていないということから、じゃあ食べに行こうということでいってきました。

これに加えて、単品でレモンティーとチキンフィレサンドを食べました。パックにはポテトとナゲットとチキン4つほど入ってたんですが、やっぱり一人で食べたら結構きつかったです。

分ければよかったんですが、なんせ家族もそれぞれメニューを頼んでたので、もう入らないとか言ってたので、頑張りました。

まあ、おいしかったのでいいかなと。このボリュームで1000円だったので安いですね。

タイトルとURLをコピーしました