[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

四六時中 メニュー

グルメ

今日、空のペットボトルをリサイクルインフォメーションにもっていくついでに買い物兼昼を食べにイオンモールへ行ってきました。昼に四六時中に行ってそばとまぐろ丼の定食メニューを頼んで食べてきました。

そばが見た目はざるそばなんですが、つゆがつけ麺のそれでした。で、このつゆが辛さが選べたのでとりあえず中辛位がちょうどいいかと思って頼んだんですがこれが誤算でした。想像以上の辛さでした。

とはいえ、辛いのに止められないおいしさはありました。総じての印象ですが四六時中は以前にうな重を食べた記憶くらいですがそれが上記の定食が出ていたのでちょっとあれから変わったのかなという感じです。

 

タイトルとURLをコピーしました