[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

onepiece サウザンドストーム シャンクス

趣味

昨日あたりonepiece サウザンドストームの攻略情報を見ていた時にわかったんですが、最初にパートナーとして選んだシャンクスですが、通常のシャンクスではなく、アニマルコートのシャンクスの方が良いことがわかりました。

ということでアイテム交換所からアニマルコートシャンクスを獲得して、ついでに★5までは進化させました。

何とか★7まで持っていきたいところですが、なんせメダル180枚ほど必要でこれはなかなか難儀です。そういうイベントが来るとありがたいですが、昨日の時点ではそれはなく、アイテム交換所を利用するしかないので、ぼちぼちやっていくしかないという感じです。

タイトルとURLをコピーしました