[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション アップデート

趣味

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーションのアップデート3.22が来てました。いろいろとバグ修正されたみたいですが、そのほか、グラフィック、神器の神気が少し大きくなったりという点とかも変化するようになったそうです。

でも、個人的にはあまりありがたくない変化が。それはユニオンエネミーが一度倒すと出現しなくなる点。今エニグマオーダーをこなす関係でスキルアライドを数回成功させるというのがありまして、そのために、ユニオンエネミーでやってます。

それの出現が制限されると結構やりづらいわけです。まあ時間経過で出てくると思うんですが、本当に1度だけしか出てこなってしまったら、かなりやりづらくなります。

そういえば、ウルタナ金貨が500枚集まったので、オーディンフィールをパートナーにプレゼント。HP50000アップとか攻撃力アップとか結構強いので、メインパーティーメンバーには渡したいなと思って、また金貨集めをしようと思います。

ユニオンエネミー復活してほしいなと思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました