[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

胃腸風邪

[胃腸風邪] ブログ村キーワード

先日風邪を患い、勤務中に熱が上がってきたので、会社をAM中で切り上げ、昼に帰宅しました。その後病院へ行き、インフルエンザの検査もしましたが陰性だったため、風邪という診断結果が出ました。

薬を処方してもらったので飲んで熱は落ち着いたので翌日の昼から出勤しました。すると今度は頭痛と胃の調子は悪くなってきました。

ただ、薬を飲むとある程度緩和されたので様子見でもう一日勤務しましたが、やっぱり調子はおかしいままでした。これでは仕事にならないので翌日は休むには結構厳しいところではあったんですが、健康第一で仕事が第二なので、休みをもらい病院へ行ってきました。

で、今度は胃腸の薬と頭痛や熱などを緩和する薬を処方されました。一応それを飲んで結構楽になりました。熱は38℃超まで出るし、胃のよう調子もおかしくなるしで胃腸風邪にしては強い気がしますが、この調子なら何とか来週の月曜日には仕事へ行けそうです。

タイトルとURLをコピーしました