[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド ワッフルコーン

グルメ

[マクドナルド] ブログ村キーワード

昨日、昼にマクドナルドへ行ってきました。昼前に家族が100円均一に興味があるため、昼もまだ食べてなかったので、同伴してきました。

ちょうどチキンマックナゲットの15ピースが30%OFFになっていたりワッフルコーンが発売もしていたので合わせて購入しました。

写真 2018-05-03 11 48 50

これにビッグマックBLTセットも頼んだので結構いっぱいいっぱいでした。家族とナゲットを分けましたがそで正解でした。

で、ワッフルコーンを食べてみましたが結構おいしかったです。写真のやつは今回頼んだもので、チョコレートが乗っかってますが、ほかにもいちごとかもありました。

今度はいちごを頼んでみたいところですね。

タイトルとURLをコピーしました