[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

からあげくん

グルメ

昨日、仕事だったんですが、午前中の仕事が昼をまたいだので帰りしなにローソンへ寄ったところ、あまり見ないからあげくんが売ってました。

これ、なんかくまもんのイラストが掲載されてました。そして熊本の応援という記載も。
見た感じではこのからあげくんの売り上げが熊本県支援に使われるのかなと。

これはやらねばということで買って食べました。味としては美味しいんですが、なんというかから揚げなのにピザというのがどうにも違和感が。

個人的にはこれらは別々で食べたいと思ったからかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました