[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

地震情報 愛知

ニュース

[地震] ブログ村キーワード

おとといの午前中に自宅でパソコンをしていたら揺れを感じました。揺れ自体はすぐにおさまりましたが、地震速報がないかを調べてみると愛知県が震源であることがわかり、震度は確か3,4位でした。

少し前には島根県で地震がありましたが、その時よりも強い揺れを感じたのでより自宅に近いだろうとは思ってましたが、予想通りでした。

自宅にいましたが揺れ自体はそこまで強くはなかった、体感では震度1,2位だったと思います。自宅への影響はそれほどではなかったと思いますが、念のため自宅内を見回りました。

特に問題はなかったので一安心です。ちょうど両親が外出してましたが、あとで話を聞くと気づかなかったとのことでした。移動中だったらしいので、その関係で気づかなかったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました