[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル スキル

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

アルテイルクロニクルをダウンロードしてから遊び始めてからもう2,3週間位になると思いますが、その中でバトルをしていると思うことがあります。

それはスキルにはランクというかレベルがありますが、∞表記のあるスキルがその字の通りかなり優秀であることです。スキルによっては戦闘不能になったキャラが複数いてもすべて回復させ、HPが減っているキャラも回復させるものもあります。

これにかなり助けられています。バトルをする中で少数ではありますが多少格上でも勝ったことがあります。こうなるとスキルが重要になってきているといわれるのもわかる気がしますね。

タイトルとURLをコピーしました