[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

台風21号

金曜日あたりから台風21号が猛威を振るうといわれてましたが、日曜日の夜中に通過するとか言われてたので月曜日には通常通り出勤できるかと思ってました。

が、どうも0:00~2:00あたりにスマホにも警戒アラームがかなり鳴っていたのでこれは通常出勤できるか?という懸念に変わってましたが、いざ朝起きてみると外で強風が吹いているのを感じました。

で、テレビとか、警報情報を見ると、どうも強風域は今日の18:00くらいまで影響しそうな感じでした。仕事がら車を使うので、強風は脅威以外の何物でもないわけです。

会社からも無理な出勤は控えるようにとの指示をもらっているので、現時点では様子見ということで自宅待機しています。

タイトルとURLをコピーしました