エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 BluezillaApeClub

投稿日:

BluezillaApeClubのエアドロップにエントリーしました。gleamではないwebからのエントリーなのであまりないパターンですが、やることはシンプルです。

BluezillaApeClubエアドロップ

ツイッター、telegram、ディスコードなのでいつも通りです。変わっているのがウォレットアドレスは入力欄は1つですがここは複数あります。

ただ、入力するウォレットアドレスはメタマスクのウォレットアドレスでOKというところは調べてわかりました。が、リファリンクはちょっと頭を抱えました。

そのままだとtwitterの場合、容量不足になるので、本文の内容が変わらないように文字数を減らす必要がありました。とりあえず文中のアイコンとか、discordをdisのみにするなどしてできるだけ本文を変えずに、ニュアンスが変動しないよう注力しました

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Super Soccer

少し変わったスポーツ要素が加わったアプリのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。イメージ的にはmove to earnに近い印象を受けました。 →Super Soccerエアドロップ サッカー …

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 HEXA NFT

メタバースにおける住民票NFTのエアドロップが16日終日まで開催されています。結構ぎりぎりで気づき、今回は#3になり、#2は56万円で売買されたそうです。 相当期待値が高いと判断したので、急遽エントリ …

エアドロップ 仮想通貨 BabyDogeDooDoo

仮想通貨「BabyDogeDooDoo」のエアドロップが来ていたので、エントリーしました。telegramでの参加です。ツイッターフォロー、リツイート、ウォレットアドレス入力です。 BabyDogeD …

エアドロップ 仮想通貨 Ultix.io Exchange

Ultix.io Exchangeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。よく見るタスクとは結構違ってました。webであることは変わりませんが、操作がちょっと変わってます。 Ultix.io …