エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップとは

エアドロップとは

投稿日:

仮想通貨のエアドロップとは主に新しいプロジェクトが発足した時に行われることが多いですが、個々のプロジェクトのトークンや通貨をタスクをこなすことでもらえるキャンペーンのようなものです。

基本的に仮想通貨でビットコインにしても、イーサリナムにしても自分の余剰金を使って購入していきますが、このエアドロップの場合は資金は不要で代わりにタスクをこなしていくことで、もらえます。

ただこのエアドロップは多くの場合は確率です。つまり当選したらもらえるというケースが多いです。しかし、まれに確率ではなく確定でもらえることもあります。

こういったプロジェクトでのトークンや通貨が上場して価格向上した場合にキャピタルゲイン、つまり価格差利益、値上がり益が狙えるため、積極的にエントリーしておく価値があります。

このエアドロップに関しては別サイトにてやり方や気を付けることなどまとめています。
仮想通貨 エアドロップ

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
move to earn
(↑move to earnのやり方やアプリについてまとめたサイトを運営しています)
play to earn
(↑play to earnのやり方やアプリについてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップとは
-,

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした