エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 CYLUM

投稿日:

CYLUMのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。こなすと80CYMが確定獲得できます。これに関してはよくあるエントリーサイトとは違う形態を取っていました。

CYLUMエアドロップ

やることはウォレット接続してからタスクをこなしていく形で、ほかは従来通りツイッター、telegramなどでした。

コントラクトアドレス:0x15Ea6B8481bF1C991aC3dC8e67279d31651a56FE

後で確認しやすいようにメタマスクにトークン追加をしておきました。

関連リンク:仮想通貨
(仮想通貨を始める際に必要な取引所アカウント登録、ウォレット開設方法などをまとめたサイトを運営しています)

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Cryptoids

Cryptoidsのエアドロップがあったのでエントリーしました。 Cryptoids エアドロップ telegramによる参加です。こなすタスクはツイッターとtelegramグループ参加なので、いつも …

エアドロップ 仮想通貨 Crypto Quest Metaverse Airdrop

Crypto Quest MetaverseからAirdropが来ていたのでエントリーしました。 Crypto Quest Metaverseエアドロップ 今回はtelegramからエントリーです。 …

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 MoveZ

BlueZillaからmove to earn「MoveZ」が登場しました。今回はこれのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →MoveZエアドロップ webでのタスクをこなす形式ですが、g …

エアドロップ 仮想通貨 BabyDogeDooDoo

仮想通貨「BabyDogeDooDoo」のエアドロップが来ていたので、エントリーしました。telegramでの参加です。ツイッターフォロー、リツイート、ウォレットアドレス入力です。 BabyDogeD …