エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 HEXA NFT

投稿日:

メタバースにおける住民票NFTのエアドロップが16日終日まで開催されています。結構ぎりぎりで気づき、今回は#3になり、#2は56万円で売買されたそうです。

相当期待値が高いと判断したので、急遽エントリーしました。

HEXA 住民票NFT

タスクはフォロー、引用リツイート、住民登録申請の3つです。従来のエアドロップのタスクと違うのはこの最後の住民登録申請です。

とはいえやるのは上記ツイッターのツイートに返信で住民登録申請のURLがあるので、そこで登録するだけです。アクセスすると「第3回登録申請者一覧を表示して登録申請する」というリンクがあるのでこれをクリックして、登録申請です。

問題なく申請完了すると、登録済みと表示されます。無償且つもれなくもらえるので、おそらく確定です。期待値からもやっておく価値は高いと思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Tap Fantasy

Tap Fantasyから仮想通貨のエアドロップが来ていたのでエントリーしました。内容をざっと確認しましたが、抽選でミステリーボックスや、2,000USDT相当の$TAPが当たるそうです。 →Tap …

エアドロップ 仮想通貨 Moonriver

仮想通貨関係でtelegramからMoonriverのエアドロップが出ていました。無料でできるので早速エントリーして完了しました。 エアドロップは無料でできて、タスクをこなせば確定でもらえるもの抽選で …

エアドロップ 仮想通貨 Cryptoids

Cryptoidsのエアドロップがあったのでエントリーしました。 Cryptoids エアドロップ telegramによる参加です。こなすタスクはツイッターとtelegramグループ参加なので、いつも …

仮想通貨 エアドロップ OK Blockchain

仮想通貨のエアドロップとしてOK Blockchainが来ていたのでエントリーしました。 https://t.me/Okblockchaininstantbot?start=r02690045230 …

エアドロップ 仮想通貨 Muuu

Muuuのエアドロップが出ていたのでいつも通りエントリーしました。今回はwebページでのエントリーでした。 Muuuエアドロップ ・ツイッターのフォロー&リツイート ・ディスコード参加 ・telegr …