エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

投稿日:

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。

エアドロップ HyperRacer

今回はエアドロップにしてはかなりタスクが少ないというか簡単です。メタマスクを接続してその後、名前、メールアドレス、ツイッターのID、telegramのID入力だけで完了です。

関連リンク:仮想通貨

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Tap Fantasy

Tap Fantasyから仮想通貨のエアドロップが来ていたのでエントリーしました。内容をざっと確認しましたが、抽選でミステリーボックスや、2,000USDT相当の$TAPが当たるそうです。 →Tap …

エアドロップ 仮想通貨 CYLUM

CYLUMのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。こなすと80CYMが確定獲得できます。これに関してはよくあるエントリーサイトとは違う形態を取っていました。 CYLUMエアドロップ やることは …

仮想通貨 エアドロップ OK Blockchain

仮想通貨のエアドロップとしてOK Blockchainが来ていたのでエントリーしました。 https://t.me/Okblockchaininstantbot?start=r02690045230 …

エアドロップ 仮想通貨 Talse of Ragnarok

バイナンス上場候補銘柄のエアドロップがきてました。一瞬あのtalse=テイルズシリーズとも思いましたが、さすがに考えすぎかもしれません。 とはいえ、バイナンス上場候補ということで期待値は高いのと無料で …

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。 →Libra Financeエアドロ …