エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 STEPN NFT

投稿日:

move to earnで有名なSTEPNからNFTのエアドロップが来ていました。

STEPN SNEAKER NFTエアドロップ

このNFTというか靴はかなり高騰していておよそ15万ほどします。これが参入壁になっているわけですがこれが公式からNFTエアドロップ開催されたので正直エントリーしない手はないと思います。

なので、これを見つけ次第即エントリーしました。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 MoveZ

BlueZillaからmove to earn「MoveZ」が登場しました。今回はこれのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →MoveZエアドロップ webでのタスクをこなす形式ですが、g …

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 My Meta Farm

メタバース版どうぶつの森のようなゲームのエアドロップがきました。 My Meta Farmエアドロップ webサイトでのエントリー形式で、ツイッター、テレグラム、ディスコードに加えてfacebookの …

エアドロップ 仮想通貨 Decatel

Astar系からDecatelのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →Decatelエアドロップ Decatelは公式を確認したところ、あのDeFiネットワーク構築の足がかりになる立ち位置 …

エアドロップ 仮想通貨 AstroGrow

最近多忙で仮想通貨関係のtwitter情報を確認ができていなかったんですが、今日確認したらAstroGrowのエアドロップが来ていました。 AstroGrowエアドロップ メタバースと現実世界のリンク …