エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Sweat Coin

投稿日:

エアドロップというよりマイニングアプリという表現が近いかもしれませんが、歩いて稼ぐMove to Earnアプリをインストールしました。

SWEAT COIN

まだ上場していませんが、$SWEATトークンをアプリを起動しつつ歩くことで貯めることが出来ます。このプロジェクト運営を確認すると、大手取引所の一つ、OKeXが参画しているので期待値高いという判断と無料でできるということで、外出時には起動して$SWEATトークンを貯めていこうと思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 RDOB

昨日に引き続き、仮想通貨のエアドロップを見つけたため、参加しました。今度はRDOBというもので確定で2万円相当です。 ウォレットに入ってくるのに3日程度かかるとありました。とりあえず入って来るのを待と …

エアドロップ 仮想通貨 Talse of Ragnarok

バイナンス上場候補銘柄のエアドロップがきてました。一瞬あのtalse=テイルズシリーズとも思いましたが、さすがに考えすぎかもしれません。 とはいえ、バイナンス上場候補ということで期待値は高いのと無料で …

エアドロップ 仮想通貨 キャピタルDAO

CDSトークンがもらえるキャピタルDAOのエアドロップにエントリーしました。どうやらまだ上場はしていないそうですが、上場して価格向上した場合も考慮してエントリーしました。 キャピタルDAOエアドロップ …

エアドロップ 仮想通貨 SleepFuture

プロジェクト的にはやるのは「寝る」だけ寝ている間にトークンを稼ぐというもので、これのエアドロップです。 $3分だけもらえます。 SleepFutureエアドロップ 多分寝ているかどうかの判断=振動?の …

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。 →Libra Financeエアドロ …