エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Moonriver

投稿日:

仮想通貨関係でtelegramからMoonriverのエアドロップが出ていました。無料でできるので早速エントリーして完了しました。

エアドロップは無料でできて、タスクをこなせば確定でもらえるもの抽選でもらえるものがありますが、どちらにせよ無料ならやらない手は無いという考え方です。

ちなみに仮想通貨に興味があるまたは無料ならやってみたいという方は下記リンク貼りましたので、アクセスしてtelegramからエントリーできます。

https://t.me/MoonriverAirdropBot?start=r02177015114

今回はtelegramなのでやってみる場合はtelegram利用のためにアカウント登録が必要です。このtelegramの登録も無料でできます。

telegramはLINEに似た感じにツールです。でこなすタスクにはツイッターやtelegramのID入力が必要だったりウォレットアドレスが必要だったりします。

よく使うのはメタマスクです。telegramは画面左上の三本線から設定(settings)のLanguageを日本語にして、その後「自己紹介の編集」のユーザー名で任意の名前を入力しておきます。この名前がタスクをこなすときに聞かれるtelegramのIDになります。

獲得できれば上場後に取引所でトレードという流れです。価格高騰時に売ると利益です。どの仮想通貨でも同じですがどこで決済するかという点を考えておく必要はあります。

関連リンク:仮想通貨
翻訳ツール:DeepL翻訳

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。 →Libra Financeエアドロ …

エアドロップ 仮想通貨 Swiss Pay

Swiss Payというエアドロップがきていたのでエントリーしました。Payというところから決済系かという印象を持ちましたが、調べるとスイスの決済システム関係のようです。 →Swiss Payエアドロ …

エアドロップ 仮想通貨 CryptoQuestMetaverse

仮想通貨のエアドロップということでSOLチェーンRPGゲーム「CryptoQuestMetaverse」がツイッターから出ていたので例のごとくエントリーしました。 https://twitter.co …

エアドロップ 仮想通貨 Metastation

仮想通貨のMetastationからエアドロップが来ていたので参加しました。今回はtelegramからでした。 いつも通りといっていいかはわかりませんが、全英文なので翻訳ツールを活用しつつこなしました …