エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon ABGA

投稿日:

Evermoonというメタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲームがABGAと提携しました。それを記念したエアドロップが登場したのでエントリーしました。

Evermoon ABGA提携記念エアドロップ

当選するとゲーム内トークン「EVM」やNFTが当たるみたいです。タスクはツイッター、telegram、discord、facebook、Medium登録、youtube視聴+シェア、フレンドシェアでした。

多種のタスクがありますが、そんなに難しくありませんでした。Mediumとかはすでに登録済みなので簡単でしたが、エアドロップでは結構出てくるので登録しておくとエアドロップがやりやすくなると思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 AstroGrow

最近多忙で仮想通貨関係のtwitter情報を確認ができていなかったんですが、今日確認したらAstroGrowのエアドロップが来ていました。 AstroGrowエアドロップ メタバースと現実世界のリンク …

エアドロップ 仮想通貨 SleepFuture

プロジェクト的にはやるのは「寝る」だけ寝ている間にトークンを稼ぐというもので、これのエアドロップです。 $3分だけもらえます。 SleepFutureエアドロップ 多分寝ているかどうかの判断=振動?の …

エアドロップ 仮想通貨 Tap Fantasy

Tap Fantasyから仮想通貨のエアドロップが来ていたのでエントリーしました。内容をざっと確認しましたが、抽選でミステリーボックスや、2,000USDT相当の$TAPが当たるそうです。 →Tap …

エアドロップ 仮想通貨 Crypto Quest Metaverse Airdrop

Crypto Quest MetaverseからAirdropが来ていたのでエントリーしました。 Crypto Quest Metaverseエアドロップ 今回はtelegramからエントリーです。 …

エアドロップ 仮想通貨 Swiss Pay

Swiss Payというエアドロップがきていたのでエントリーしました。Payというところから決済系かという印象を持ちましたが、調べるとスイスの決済システム関係のようです。 →Swiss Payエアドロ …