[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロッテリア

グルメ

昨日、遅めの初詣へ行ってきました。今回は奈良にある大神神社へ行ってきました。名阪から行き、針ICで遅めの昼食にロッテリアは行きました。

実はその前にコンビニでそれなりに食べてたのでそれほど多く食べられませんでしたが、ポークリブのセットを食べ、その時に宇治抹茶ラテを飲みました。

抹茶ラテは確か大学時代に一回飲んだきりでしたが、久しぶりに飲んでみたらやっぱりおいしかったです。就職してから仕事をしている中ではコーヒーか緑茶を中心に飲んでいたので抹茶ラテは久しぶりです。

あまり高頻度で飲んでいたら飽きるかもしれませんがたまにはいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました