[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シュクレ クレープ

グルメ

昨日、家族が自動車免許更新に行くということで送迎に行ってきました。1時間ほどで終わり、その後買い物をして、急にクレープが食べたくなったので、シュクレのクレープを買い食いしました。

ディッパーダンのクレープは食べたことがあるんですが、シュクレのクレープは食べたことなかったので今回はこちらで購入しました。

家族がディッパーダンのクレープ生地がちょっとモチモチ感が強く苦手といっていて、シュクレをよく食べていたという話を聞いたので、食べてみたんですが、正直なところ大きい違いはわかりませんでした。

分かったことは普通においしかったというくらいですね。あまり食べる機会もないのでそこまで感じなかったのかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました