[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスケーキ当日

グルメ

今日、歯医者の通院日だったので行ってきたんですが、出発の際に家族からクリスマスケーキをやっぱり欲しいということで今回は、頼むか判断に迷っていたものの急遽欲しいということだったので歯医者言った後に、スーパーに行ってきました。

時間が14:00ごろだったためか、クリスマス当日ではあったものの普通にスーパーで購入できました。普段は予約しているんですが、今回は12月に家族の誕生日が重なっていたので、今回はクリスマスケーキは予約しない方向で話をしていたんですが、やっぱりクリスマス当日になって、何か触発というか、やっぱり欲しいという心境になったのかなと思います。

いずれにしても、今回なんとか購入出来て良かったです。

タイトルとURLをコピーしました