[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

健康

今日テレビでやってたんですが、果物のあの柿はインフルエンザ菌を退治する効果が期待できるという話が出てました。みかんもやってましたがこちらは血液年齢が若くなるという話が出てました。

今の時期だと柿の方が興味深かったです。今はインフルエンザが流行するといわれ、予防接種が最近までありました。私も健康診断で引っかかったので再検査として胃カメラを受けたんですが、その時にも予防接種の方が多数いました。

そして今回の柿の効能です。柿は普通に食べるので、このような効能が期待できるなら、積極的に食べるのもありですね。

タイトルとURLをコピーしました