[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みずほ銀行

ニュース

[みずほ銀行] ブログ村キーワード

今日からみずほ銀行のメンテナンスが始まって17日の8:00までだったと思いますが、ATMなどが使用できなくなりました。

結構前に通知されてから2,3回目位になると思います。ATMやオンラインで普段使っているので実害ゼロではありませんが、大きい実害でもありません。

というのも普段は電子マネーを使うことが多く、それらもクレジットカードと連携しているのでそれが一因かもしれません。ただ、この数日の間に現金を使うことも想定できるので、金曜日に引き落とししておきました。

事前連絡なしに突然されると困りますが、事前通達ありなのでまあいいのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました