[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

台風7号

ニュース

[台風] ブログ村キーワード

確か台風7号だったと思いますが、日本に上陸してから私の住んでいるところでは大雨が続き、一時は注意報が出たりしてましたが、今日解除されました。

雨もすごかったんですが、台風が近づいているという情報が入る前に今の暑さにしては珍しく涼しい風が吹いていたので、もしかして台風が近づいているのではとうすうすと感じていたんですが、その後、台風情報が入ってきたので、やっぱりという印象でした。

行き過ぎた風は困りものですが、ほどほどであれば涼しくていいんですが、一緒に大雨がくるとろくにまども開けられないのが厄介です。

風にしても雨にしてもほどほどが一番な気がしました。

タイトルとURLをコピーしました