[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR キャラ

趣味

[アークザラッド] ブログ村キーワード

本日のアークザラッドRのメンテナンスでキャラガチャにサニアさんが追加されました。これに合わせてサニアさんの専用装備が手に入る手配モンスターイベントも追加されてました。

イベントにはサニアさんを参加させる必要があるみたいなのでガチャを引いて無事に★3ですが、サニアさんが当たりました。

ちょうど今日はデバッファーロールの進化素材クエストができる日なので周回して★4へ進化させました。

イベント周回へ入りたいところですがその前にエルクを覚醒させたいのでそちらに今は集中しています。今は最後の覚醒に必要な9000個の覚醒石を集めるべく、赤の覚醒上級クエスト周回しています。

ちょっと話が変わりますが、このアークザラッドRをnexus7でやってましたがさすがにスペック的に厳しいのかストーリーイベントで画面がカクカク状態になりました。

なので、メモリ4GB搭載のタブレットを新調しました。このゲームをやりこむ場合はこれくらいのスペックのものでやった方がいいと思います。メモリ4GBあれば十分です。


zenpad s 8.0

このzenpad s 8.0もメモリ4GBですが、人気あるのはzenpad 3.8.0でした。もともとこちらを検討していましたがすぐに欲しかったので家電へ見に行ったらこれがなく、代わりにzenpad s 8.0が売っていてスペック的に十分だったので買いました。

タイトルとURLをコピーしました