エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Tap Fantasy

投稿日:

Tap Fantasyから仮想通貨のエアドロップが来ていたのでエントリーしました。内容をざっと確認しましたが、抽選でミステリーボックスや、2,000USDT相当の$TAPが当たるそうです。

Tap Fantasyエアドロップ

ミステリーボックスも確認しましたがおそらくNFTのたぐいかなという印象でした。タスクですがこれがちょっと変わったものが入っています。

ツイッターはいつも通りですが、これ以外には主にゲームプレイヤー向けです。TapFantasyのアカウント名、ゲーム内で招待リンク、ゲームのUIDなどです。

私の場合はTapFantasyのゲーム自体はやったことがないのでこのゲーム関連タスクはできていませんが、すでにプレイしている方は、このタスクもこなせるので当選率向上が狙えます。

期限が27日までです。無料でエントリーできるというのもありますがゲームなのでイベント系などで注目された場合に急上昇する期待値もあるのでやっておいて損はないと思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Sweat Coin

エアドロップというよりマイニングアプリという表現が近いかもしれませんが、歩いて稼ぐMove to Earnアプリをインストールしました。 SWEAT COIN まだ上場していませんが、$SWEATトー …

エアドロップ 仮想通貨 Muuu

Muuuのエアドロップが出ていたのでいつも通りエントリーしました。今回はwebページでのエントリーでした。 Muuuエアドロップ ・ツイッターのフォロー&リツイート ・ディスコード参加 ・telegr …

エアドロップ 仮想通貨 HEXA NFT

メタバースにおける住民票NFTのエアドロップが16日終日まで開催されています。結構ぎりぎりで気づき、今回は#3になり、#2は56万円で売買されたそうです。 相当期待値が高いと判断したので、急遽エントリ …

仮想通貨 エアドロップ OK Blockchain

仮想通貨のエアドロップとしてOK Blockchainが来ていたのでエントリーしました。 https://t.me/Okblockchaininstantbot?start=r02690045230 …

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。 →Libra Financeエアドロ …