[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone 機種変更 simカード差し替え

スマホ

昨日、iPhoneの機種変更のために、ソフトバンクへ行ってきました。併せて、ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換えもする予定でした。

現地に着き、simカード差し替えで終わりかと思っていたんですが、乗り換えがあるためかわかりませんが、設定やら認証やら必要ということで、やってもらってました。

が、ここで問題が発生しました。認証が通らないという事態が起きました。

しかも原因がわからないとのことでした。

実は先週くらいに同じことを別のスマホでやってもらっていてその日から期間が空いていないからできない可能性があると言う話が出ました。

なので1ヶ月後くらいにまた行ってリベンジすることになりました。こういったことは初めてだったのでちょっと新鮮味があり、時間の無駄になったとは思いませんでした。

タイトルとURLをコピーしました