[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夜勤

生活

転勤で日勤と夜勤が両方あってここ数日夜勤が続いています。で、仕事終わって帰宅するとそのまま寝落ちが多く、起きてから夕飯食べてまた出勤というライフスタイルになっています。

で、最近夕飯はガストの宅配サービスを利用する機会が多くなりました。初回利用したときは出勤途中に買っていき、途中で駐車場に駐車してから食べることが多かったんですが、やっぱり時間が時間なためか混んでいるのが難儀でした。

で、それなら自宅で宅配サービス利用するのが楽だと判断して宅配サービスを利用するに至りました。

これが結構便利で助かっていて、夜勤の時は夕飯時に頼んでます。時間指定できるのがありがたいです。

費用面では有料駐車場代が思ったよりも安かったりして差し引きゼロのような感じなのでこのスタイルが私には合ってそうです。

タイトルとURLをコピーしました