[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR セーラ ガチャ

趣味

アークザラッドRで引き続き衣装付きセーラガチャが出てますが、課金して引いて、何とか衣装付きセーラが当たりました。

とりあえず、イベント参加させると獲得イベントポイントが上がるので、シアと一緒に編成してプレイしています。

で、もともとセーラを覚醒させていたので強化してレベルを50から70まで引き上げました。イベントでハードを周回してましたが、50で普通に戦えたものが70ならどうなるかと思ったら、結構な火力が出てました。

さらにシアもバッファーのセーラの2人からバフを盛ったノルでダークスフィアを使わせると、大体クリティカルで3万ほどが5回出たので15万ダメージ位です。

バッファーなんですが、セーラも結構火力出せるので、アタッカー兼バッファーとして優秀かなと思います。

タイトルとURLをコピーしました