[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドr ノル

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

しばらくアークザラッドRができない日があったんですが、先日から再開しました。そこでノルの火力がかなり強いということでガチャを引きましたが、見事撃沈しました。

ただ、このノルガチャでだいぶ炎上したそうで、その救済策かはわかりませんが、ショップの凶敵コインで☆3ノルが交換できるようになってました。

で、凶敵コインは凶敵クエスト3つを初回クリアするとそれぞれもらえるようなのでこちらをクリアすべくいろいろと調べていると、グレーゴル、サニア、ゲラーあたりは必要そうです。サニアを除き、ノルガチャを引く中で当たりました。

サニアは依然にあたっていて、☆5のレベル50です。闘技場やらフレンドキャラを借りるとかなりの火力を出しているので、覚醒と装備ですが、覚醒は結構な時間がかかるため、装備増強から始めます。

ゲラーは凶敵クエストの三影霊討伐で使うのでレベル上げと装備は整える予定です。グレーゴルは能力解放でオートスキル強化まではするつもりです。

いずれにせよやること盛りだくさんですね。

タイトルとURLをコピーしました