[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル イベント

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

先週金曜日から最近まで体調不良でアルテイルクロニクルにログインできてなかったんですが、昨日、久しぶりにログインしたらイベントが刷新してました。今回はイベントクエストが追加されていて、探索クエストは据え置き状態でした。

この前にあったイベントクエストのアイテム交換時期が過ぎていて、その交換を忘れてて、しまったとは思いましたが、まあ体調不良でというのもあったので、まあ仕方ないと思います。

あとはバトルシップもやってたのでさっそくエントリーして参加して、まあ勝っては負けてみたいな感じですが、本当に上には上がいるのを痛感させられます。

で、負けた時のリプレイを見るとやっぱり今の自パーティーのスピード不足が効いてるような気がします。アクセサリに速度アップするものを優先して装備させてますが、それでもという感じです。

アクセサリ強化と覚醒を繰り返してレベルを最大100まで引き上げるなりは必要と考えて、動いていこうと思います。でもパーティ構成を火属性3人と光属性2体にしたので、生存率は上がった気がします。

光属性の夢幻スキル、ザ・サンダーがあれば生存率はもうちょっと上がりそうです。少し前のバトルコロシアムイベントでそのスキルの大本はいくつか持ってるので、あとは素材集めができれば可能ではあるので、これも並行でコツコツやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました