[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タンブラー 保温

雑貨

最近、コップの代わりに使えそうと思って、タンブラー買いました。

これです。家電で見かけたときにいいかもと思いまして。魔法瓶タイプで、水筒なら魔法瓶タイプを持ってるんですが、コーヒーとか入れるときにちょっと不便かなと思ってたんで、これを機に買ったと。

これ、車のドリンクホルダーにも入るので、結構重宝しています。で、タンブラーの保温性能ですが、車で15分ほどで着くスーパーへ行って、買い物するときに車にタンブラーを置いたまま行きました。

で、2時間ほどして車に戻ったんですが、タンブラーに入れた飲み物は冷たいままでした。ということは、2時間暑いところにおいといても、保温状態は変わらない計算ですね。

タイトルとURLをコピーしました