[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイプルストーリー

趣味

少し前からメイプルストーリーMを始めました。実のところ数年前にメイプルストーリーは知っていてPC版を一時やっていたことがあります。

それからかなり期間が空いたんですが、メイプルストーリーがメタバース参入可能性の情報を見てから再開しました。といってもちょっとやっておこうという感じで再会です。

で、職業診断というのがあったんでやってみたら私の場合ファントムという結果が出たのでファントムで育成してレベル110超えたくらいです。

さらに最近アップデートでデュアルブレイドというのが追加されたのでこちらもキャラ作成してレベル100を超えました。

ここまできてスタートという感覚がありますが、とりあえずダンジョン6割、メイン/サブストーリー4割位で現状進めています。

タイトルとURLをコピーしました