[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TITAN HUNTERS

趣味

play to earnゲーム、TITAN HUNTERSを先日から始めています。装備のNFT化はまだですが、ランクがCOMMONとRAREの装備品作成をして、ステージを周回しています。

まだまだ手探り感が否めませんが、最初のステージを周回して、装備作成しています。スマホでもやってますが、PCにNOX(スマホエミュレータ)をインストールしてアプリ起動してやってます。

Android 9環境でやっています。参考までにNoxPlayer android 9のダウンロード先を記載します。
NoxPlayer Android 9ダウンロード

エミュレータでやる場合、TITAN HUNTERSのインストールがうまくいかない場合がありますが、その時はMulti-Driveで新規追加してからやるとうまく行きました。

noxplayer-multidrive

これにUSBでPS3のコントローラを接続して、仮想コントローラ設定でキーボードで保存、ゲームをキーボードでプレイしています。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
play to earn
(↑play to earnのやり方、アプリについてまとめたサイトを運営しています)

タイトルとURLをコピーしました