[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iphone イヤホン

スマホ

今年の6月から転職しました。職種はCEと過去に長年やってきた職種ですが、+αがあり、それを習得次第戦えると思います。で、すぐには車の駐車場確保できない関係で個人的に駐車場を借りました。

そこから会社までが徒歩で15~20分ほどかかるので、iphoneで音楽を聞きつつ歩こうとすべくiphone対応のbluetoothイヤホンを購入しました。

で、本日届き、早速iphone12でペアリングしたところ無事うまく行き、テスト音声を流したら両方のイヤホンからちゃんと音が確認できました。

iphone-ear

正直最初どっちが右か左かがよくわかりませんでしたが、LEDランプを正面に左側が左耳、右側が右耳のようです。実際に耳につけてみたらそれが一番しっくりきました。

サイズもコンパクトだったので持ち運びもしやすそうです。早速明日から仕事に行くので使ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました