[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 ファントムウォレット

投資

今日、仕事をしていたらかなり気になる情報が入ってきました。仮想通貨のウォレットで有名なファントムウォレットがハッキングされ、多くの方が資金を抜き取られる事態が発生したそうです。

由々しき事態ですが、私の場合、ファントムウォレットの開設はしていましたが、入金はしていなかったので幸い、影響はありませんでしたが、もしこのウォレットに入金されている方がいるかつ、まだ資金が無事の方向けに情報発信すべく今、書いています。

いつ資金が抜き取られるかわからないので、仮想通貨の取引所、バイナンスやbybitなどのウォレットに送金またはコールドウォレットに送金しておくことを強く推奨です。

ファントムウォレットからは送信から出金先アドレスを指定して金額指定の上、送金です。以前より仮想通貨の詐欺などはありましたが、まさかファントムウォレットがハッキングされる事態は正直、想定外でした。

が、ほっとくわけにもいかないので、資金が無事なうちに手を打っておいたほうがいいと思います。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました